態度が悪い人はダメ | デートクラブだったらいろんな素敵な人と出会えます!
「デートクラブだったらいろんな素敵な人と出会えます!」のイメージ画像です。

態度が悪い人はダメ

「態度が悪い人はダメ」のイメージ画像です。

デートクラブでよさそうな女性と出会っても、そこからトラブルが発生することがあります。
では具体的にどんなトラブルがつきものなのか?
デートクラブを利用するつもりなら、まずよくあるトラブルの内容もしっかり理解しておきましょう。

たとえば「食事のマナー」が挙げられると思います。
デートクラブに登録している女性は、男性に対してある程度レベルの高い人を求めています。
そしてデートの際には食事をすることになると思いますので、食事のマナーを理解してない人は間違いなく恥をかいてしまうはずです。
女性という生き物はとにかく態度の悪い男性を嫌いますので、恥ずかしい姿を見せないようにしてください。

では具体的にどんな行動がマナー違反なのか?
まずいえるのが「店員にイライラをぶつけること」です。
たとえば女性と一緒にレストランにいったときに、料理がなかなか運ばれてこないとなったらどうしますか?
そこでイライラして店員に冷たく当たったり、怒鳴り散らしたりするようであれば、間違いなく女性は引いてしまいます。
たとえどんなミスを犯したとしても、そこは優しく声をかけてあげるのが本物の紳士というものです。

そして「料理の内容やお店の雰囲気などに悪口をいう人」もマナーがなっていないといえるでしょう。
悪いところばかり見つけるようなクセがあるなら、それは今すぐにでも治した方がいいです。
女性側も自分の悪いところをチェックされるのかと不安な気持ちになるので、あなたから心が離れてしまうかもしれません。
また人間というのは悪口をいった人の印象が下がると心理学的にいわれているので、悪口をいうことにいいことはひとつもないのです。